ヒノ・クリーンを始め当店商品をご利用の方のお声を掲載しております。

この度は、『「ヒノあん」のご利用者様お声』をご覧頂きありがとうございます。 ご利用者様のお声をご覧になり、当店商品をより活用して頂ければ幸いです。 また、ご意見・ご質問等御座いましたらフリーダイヤル0120-09-0077(ヒノ・クリーンの会)までご連絡下さい…

58歳 女性

Q.購入のきっかけ A.犬の臭い・汗の臭い等が気になるが、芳香剤は嫌だと思った。 Q.使用した感想 A.ほんのりとした自然な香りで良い感じ Q.使用方法は A.犬の布団とカーペット等、あまり洗えないものにダニの防止と消臭に使っている。 靴を脱い…

35歳 女性

Q.購入のきっかけ A.知人の紹介 Q.利用した感想 A.ヒノキの香りのリラックス効果と防虫効果で とても満足しています。 子供が居るので安心安全な所が良いですね。 Q.ご利用箇所 A.布団・ソファー・カーペット・押し入れ チャイルドシート・ベビ…

お子さんがいるご家庭

Q1.どのようにお使いですか? A.香りがが自然のものなので、 とてもリラックスでき、心身共に癒されています。 私は個人的に 木にいっぱい振ったのをリボンに通して クローゼットに吊るして使ったりしています。≪ショップより≫ アンケートのご協力あり…

女性

Q1.どこでお使いですか? A.タンスの中に使っている。 ソファにも使っている。 ≪ショップより≫ 電話でのご注文の際にお伺いしました。 香りも気に入ってると仰っていました。 ありがとうございます。季節の衣替えの時に使って頂くのも良いですよ。 今後…

30歳 男性

Q1.購入のきっかけ A.以前からのリピート Q2.利用した感想 A.とても良い香りがする 子供(赤ちゃん)がいるので安心して使える Q3.利用場所 A.布団・ベビーベット・カーペット Q4.頻度 A.週2回程度 Q5.ご意見 A.子供がおねしょし…

28歳 男性

Q1.購入のきっかけ A.身内より Q2.利用した感想 A.特に良いと思ったのは桧の香りでリラックス出来る事 安心 Q3.利用場所 A.布団 たたみ Q4.頻度 A.毎朝起きた時 ≪ショップより≫ この度は、アンケートにご協力頂きありがとうございます。…

54歳 男性

Q.ご購入のきっかけは? ⇒紹介 Q.ご利用しての感想は? ⇒森林の香りがしえとてもさわやかで、子供にも安心と聞いたので、 孫が来た時にも使っています。只、人によっては匂いがきついように 思う人もいるかも・・・。 Q.主にどこでご利用ですか? ⇒リ…

お子さんがいるご家庭

Q1.どのようにお使いですか? A.香りがが自然のものなので、 とてもリラックスでき、心身共に癒されています。 私は個人的に 木にいっぱい振ったのをリボンに通して クローゼットに吊るして使ったりしています。≪ショップより≫ アンケートのご協力あり…

69歳 男性

よくお使いになる場所はどこですか? ⇒居間、猫がいるので匂いをとるため時々使う ≪ヒノあんより≫ アンケートにご協力頂きありがとうございます。 今回、「猫の匂いに使う」とご記入頂いているように、 ヒノ・クリーンは100%天然成分ですので、 ペットに…

57歳 女性 よくお使いになる場所はどこですか? ⇒ゴミ箱のにおい取り。ダニよけの為、寝具類など。 虫よけ。車の消臭。 ショップより アンケートにご記入頂きありがとうございます。 ご記入いただいたように、ヒノ・クリーンはいろんな場所(参照天然成分10…

80歳 女性

Q.よくお使いになる場所はどこですか? ⇒A.部屋の隅 そうじの後 ベットの下 Q.ヒノ・クリーンに関してのご意見・ご要望 ⇒A.よくわかりませんが、ヒノ・クリーンを使い出してから ゴキブリの出方が少なくなった気がします。 あちこちの部屋の隅に置い…

病院

お客様の声 ⇒現在、ダニの問題が家庭で問題になっており、疥癬(カイセン)保有率が高まっている。 病院に入院される際にも、そのまま受け入れると繁殖する為、ベッドまわり 寝具等、掃除機かけた後等に使用している業務用があれば是非提案してほしい。≪ショップよ…