2010-01-01から1年間の記事一覧

54歳 男性

Q.ご購入のきっかけは? ⇒紹介 Q.ご利用しての感想は? ⇒森林の香りがしえとてもさわやかで、子供にも安心と聞いたので、 孫が来た時にも使っています。只、人によっては匂いがきついように 思う人もいるかも・・・。 Q.主にどこでご利用ですか? ⇒リ…

お子さんがいるご家庭

Q1.どのようにお使いですか? A.香りがが自然のものなので、 とてもリラックスでき、心身共に癒されています。 私は個人的に 木にいっぱい振ったのをリボンに通して クローゼットに吊るして使ったりしています。≪ショップより≫ アンケートのご協力あり…

69歳 男性

よくお使いになる場所はどこですか? ⇒居間、猫がいるので匂いをとるため時々使う ≪ヒノあんより≫ アンケートにご協力頂きありがとうございます。 今回、「猫の匂いに使う」とご記入頂いているように、 ヒノ・クリーンは100%天然成分ですので、 ペットに…

57歳 女性 よくお使いになる場所はどこですか? ⇒ゴミ箱のにおい取り。ダニよけの為、寝具類など。 虫よけ。車の消臭。 ショップより アンケートにご記入頂きありがとうございます。 ご記入いただいたように、ヒノ・クリーンはいろんな場所(参照天然成分10…

80歳 女性

Q.よくお使いになる場所はどこですか? ⇒A.部屋の隅 そうじの後 ベットの下 Q.ヒノ・クリーンに関してのご意見・ご要望 ⇒A.よくわかりませんが、ヒノ・クリーンを使い出してから ゴキブリの出方が少なくなった気がします。 あちこちの部屋の隅に置い…